HOLD

アイドルマスターとテトリス、他少々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やよい誕生日祝い



さて、無事?やよい誕生日祝がうpできたわけですが。
以下動画内容についてです。ネタバレ含むので格納。


・テトリスアートについて
今回は特に説明要らないですよね?w
…別に手を抜いてるわけじゃないですよ?
まあ前回のと比較されれば大体が手抜きのように見えますがw
タメをはるのは美希くらいかな。

・映像について
今回初めて動画を使いました。
いやまあ前から使おうと思えば使えたのですが、
正直テトリスアートの録画で製作時間の大半を費やしてしまう為、
無印アイマスではなかなかイメージする動画を用意できませんでした。
L4Uが発売され、自分が欲しい動画のパーツを容易に作成することが可能になったので
今回から導入してみた次第です。

・効果について
普段はテトリスアートを前面に押し出した構成ですが、
今回は演出にのみテトリスアートを使う贅沢仕様です(最後に付け足してもいますが)
ゆくゆくはアイマスとテトリスアートの完全な融合を目指したいですね。

・製作期間の勘違いについて
いやー酷い。酷すぎました。
やよいの誕生日を3/29と勘違いしていたせいで焦っちゃいました。
よくよく考えれば製作に時間を割けるのは土日がメインなので
3/25でも3/29でも大差ないんですけどね…
やっぱり焦ると碌な事がないですな。

・次回作について
春香さん誕生日近い!近いよ!
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/03/25(火) 00:00:00|
  2. ニコマス@自作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<shiny smile配信 他 | ホーム | 間に合った・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/25(火) 00:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

誕生祭動画

たった今見てきました!
相変わらず素晴らしい。そして気配りが嬉しい♪

春香の誕生祭がまぁそれはすぐなわけですが、楽しみにしております。




紳士じゃないと思っていたのに、後半に感謝した自分でサーセンw
  1. 2008/03/25(火) 13:23:45 |
  2. URL |
  3. 中佐 #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

失礼しますー。
同性でも後半必要でしたw
すばらしい配慮に感謝。

テトリスアートがないと誕生祭がきた感じがしない体になってしまってる気がする…。
春香誕生祭もがんばってください!
  1. 2008/03/26(水) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集]

>秘匿コメントさま
ありがとうございます。
次回も頑張ります!

>中佐さん
ブログでの紹介ありがとうございます。
最後のは蛇足かなーと思いつつ付け足してしまいました。
思いの他好感触なコメントが多くホッとしてます。
紳士の世界へようこそ!w

>なつさん
ブログでの紹介ありがとうございます。
今回とうとう「誕生日動画に~」タグを付けてくださった人がいて、嬉しい限りです。
春香誕生祭ももちろん頑張りますよ!
どういう方向性かは別として!w
  1. 2008/03/27(木) 02:15:25 |
  2. URL |
  3. テトリスP #s9OY6/TA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dqofph.blog80.fc2.com/tb.php/19-be0fd017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テトリスP

Author:テトリスP
しがないパズルゲーマーです。
ニコニコ動画にてアイドルマスター関連(?)の動画を公開中。
小鳥さんだいすき

マイリスト


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やよいの貯金額

タニシ

